初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりとイヒぜひ仲良くして下さい照れ


サムネイル

10/28 おうちごはん

朝食:生ろおる、千切りキャベツ、スクランブルエッグ、お味噌汁
夕食:キーマカレー2日目、もやしのナムルら千切りキャベツ、いろいろ野菜のキンピラ


パンなのにお味噌汁!!



よもや、よもや



の組み合わせ滝汗まぁ理由は使いかけのお豆腐を早く使い終えたかったってだけでその苦肉の策💦予想通りに作り過ぎてしまったカレーは3日目に本日ついに突入します🙀カレーってどうしても作り過ぎちゃうぼけーオットは喜んでるけど。



どんだけカレー好きやねんぶー





真夜中のみゆ弁

昨日は焼肉弁当…のつもりだったんですが、オット曰く「昨日の牛丼弁当おいしかったよ」って!?牛丼入れた覚えないし、お肉焼いて焼肉のタレかけたんだけどうーんオットの舌がアレなのか?ホントに牛丼味がしたのか?それはわからないもやもや


本日のクーさんのひとこと。


ちょっとー、眠いから邪魔しないでワンむかっ