初めましての方はぜひ自己紹介でもご覧になってごゆるりとイヒぜひ仲良くして下さい照れ

今日は今日とて5時半から起きていますzzz昨日もなんだかんだで寝たのが日付変わる頃だったから睡眠時間5時間半!?今すぐにでも横になったら眠れそうです。とりあえずちょっとだけ仮眠してから買い物行こうかなー。眠くてたまらない💦


今朝、夜勤から帰ってきたオットが寝室には立ち寄らず、あたしが沸かしておいたお風呂へ。お風呂から上がってきて朝ごはんを作っていたあたしに言った。


「あ、起きてる!」


いやいや、ずっと起きてるっつーのむかっ起きてなきゃお風呂沸いてねーだろむかっお風呂は勝手に沸かねーよむかっむかっ



のっけからイライラポイントをかなり突いてきましたがガマン、ガマン💦そりゃイライラしましたよ、毎日寝不足だし 笑 その後も食べた食器を洗ってるのに



「ねー、ペンどこにあるー?」


「ねー、スティックのりかテープのりないー?」


「クーさんのおむつ替えたー?」


「クーさんのご飯やったー?」



うっせー💥💥



朝5時半からお風呂沸かしてご飯作って食器洗って掃除してごみ捨てして洗濯したわむかっむかっ


と思いましたが口には出しませんでした。(あたしエラい!!)まぁね、クーさんの件は一応の確認なんでしょうけど朝からそんな時間がないことは聞かなくても分かるでしょうよって話。ただ単にあたしが寝不足なんでイライラしてだけなので今からちょっとだけ仮眠して、買い物ついでに自分のためだけに甘いご褒美を買って自分を自分で褒めてあげたいと思います合格


早く2回目の洗濯終わってー💦


クーさんのひとこと。

まあまあ怒らない、怒らない。おいしいオヤツ分けてほしいワンハート