こんばんは!


橋田です


今日もお疲れ様でした。







遅くなりましたが、先日人生初USJに行った時の話でもしますか。



といいながら少しずつ話しちゃってたからあれなのですが…笑



アトラクションは私は4つ乗りました!
速いやつ2つは私抜きで乗ってもらいました。笑


ただでさえ絶叫苦手な上に寝不足で三半規管が馬鹿になっていたので、乗ったら普通に気絶する未来は想像に易かったので😛




水の上の乗り物大好きなので、
とりあえずジュラシックパークとジョーズは乗りたいなって気持ちでした\(^o^)/

結果ジョーズは乗れなかったんだけど、まぁそれは次回のお楽しみにするということで。


ジュラシックパークね!
恐竜が大きくて嬉しかった😊

小競り合いしてるやつとか、フライゴンに似てるやつとかもいてテンションが上がったんだけど
やっぱり落ちる時は怖くて、隣にいるえりちゃんの腕に噛み付くことで恐怖を紛らわしてしまいました。


ゴールの時にはえりちゃんの手が真っ赤になっててほんとにごめんな🙏



私が恐竜でした😛









あとハリーポッターね!!!

ギネスに載ってるアトラクション?なんですか?

そう美咲ちゃんに教えて貰って、
でも1番速いとか高いとか長いとか、
比較できるものでギネスに載ってるわけじゃなさそうだったから、どういうことだろう?と思いながら、100分待ちの列に並びました。






いや、あの、

ほんとにすごかった!!!!



あんなアトラクション今まで乗ったことない!!



あれはみんな乗るべきですわ



100分待ちってすごいなとか、USJ意外と入場料かかるなとか思ってたこと全部吹き飛びました


あれはすごいわ





とりあえず私恥ずかしながら
ハリーポッター未履修ですので、
一刻も早く映画観るか本読むかしたいと思います



いやー、本当にすごかった…







エルモのTシャツ着てると、
キャストのお姉さん達に「素敵なTシャツですね
😊」って中確率で声かけられてちょっと恥ずかしかったな🦕



メンバーカラーの小銭入れお揃いで買ったの嬉しいへっへっへ





飛行機の時間もあったので閉園までいられたわけではないですが、だいぶ楽しみました\(^o^)/

でもやっぱりジョーズに乗りたいので
絶対にまた行きたいです!!!🦈






このインドアな私が
この2年でディズニーランド、ディズニーシー、ピューロランド、USJ全部行ってるのすごくない?😭


全部みさきちゃんとえりちゃんと行ってるんだけどね😂すてき



ムーミンバレーパークも行きたいなぁ


あの雲に乗って☁️








さ、週末だ!



明日はレッスンがんばるぞー\(^o^)/






またね!





🌸🌹💙

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙


🌱イベント情報🌱


★7月

28日(日) 三軒茶屋しゃれなあど


★8月

12日(月祝) デビュー9周年ライブ

17日(土) 東京サマーランド水着ライブ




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs