こんばんは



橋田です






showroomありがとうございました




久しぶりになっちゃってごめんねー



少しやらないだけで話すの下手になってたので
また間が開きすぎないうちにやりますね😛












一昨日まいこさんから
おめでとう!と、リップをいただきました☺️




うれしい💕大事にします!



ありがとうございます!









そうだ
その一昨日ね、ひさしぶりにノンシュガーコーヒーを歌ったんですね。

これは自分で作詞した、まだちゃんと飲めないコーヒーと叶わない恋の苦さを重ねたようなそんな歌なんですけど、


私はね、今はもうコーヒー飲めるんですね
なんなら一昨日もノンシュガーコーヒー歌った数時間後に飲んだんですねノンシュガーコーヒー


だから、ノンシュガーコーヒーで登場する女の子が、その後コーヒー飲めるようになったあとの歌作りたいなとふと思って



今日はそんな歌詞を考えていました


メロディーはないのでめちゃくちゃですがね


めちゃくちゃすぎて書いたら満足してすぐ消しちゃった☕




でもいいよなぁー夢がある!

またいつかソロでCD出せる時
ほんとに続編つくれたらいいなぁ!












さて、GWというか、アイドルソロクイーンコンテストが終わった開放感で
昨日今日はだいぶゆるーく生活をしてしまったので
明日からまたちゃんとしよ👶




ね、橋田。










またねー







🌸🌹💙

Nゼロインフォメーション

🌸🌹💙


🌱イベント情報🌱


★5月

12日(日) イベント予定

19日(日) 運動会


★6月

23日(日) ホールワンマンライブ


★7月

14日(日) 24th公式ライブ




◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 12thシングル

「ときめき♡destiny」PV

https://youtu.be/9b7Ez1CwcOs