こんばんは!

橋田です!





いいドアノブですね







今日は新星堂サンシャインシティアルタ店さんで、ももかちゃんのリリースイベントでした!


おじゃましましたー!



台風の影響で雨風が強くてね…
交通機関にも影響が出ているほどだったので、
大丈夫かなぁ?って心配もありましたが



みなさんが駆けつけてくれて、
今日も楽しいイベントになりました😊



ありがとう!







帰り道もみなさん、お気をつけ下さい!






池袋は、至る所にオタクに優しいポスター、フラッグ、ビジョンやらなんやら
いろいろあるじゃないですか



しかもそれが定期的に変わるかわる!!!




今日もそんな素敵な景色を眺めながらの帰り道だったわけですけれども、
好きなアニメの広告が多めで歩くだけで幸せでした😇



うへへへ😇








さて、次のイベントは
木曜日!6日!
タワーレコード武蔵小杉店さんです💓



宜しくお願い致します\(^o^)/






そのまえにー!
明日はshowroomします!

詳しい時間はまたTwitterで!





それでは、
今日もありがとうございました!



まったねー!



🌹🍊🍑💙👸🍼🏐

Nゼロインフォメーション

🌹🍊🍑💙👸🍼🏐



◎橋田ローズ美祐Twitter

https://mobile.twitter.com/hashidarose

 

◎Nゼロ公式Twitter

https://mobile.twitter.com/akbn_0_staff

 

◎Nゼロ公式ブログ

http://ameblo.jp/akbn0/

 

◎Nゼロ公式サイト

http://www.akbn.tv/


◎NゼロSHOWROOM

https://www.showroom-live.com/nzero


 


Nゼロ 11thシングル

「ボクとキミとヒコーキ雲」PV

https://youtu.be/th86p1ACxtM