こんばんは



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です





今日は池袋RUIDO K3さんでのえびす祭りに出演させていただきました


駆けつけてくださったみなさん
ありがとうございました!



私は歩平部隊とNゼロ選抜で出演しました!


久しぶりの歩平楽しかったです😊


でもやっぱりだがしかし雨😭😭😭



歩平の雨女事件の謎は深まるばかりですね






{2E918B05-6FC9-423D-B913-E19C4EAD65EF}




Nゼロ選抜の方ではセンターを努めさせていただきました!

先週の水曜もだったけど
何回立ってもどきどきするね😂

心臓痛みちゃんだよ😂




でも純粋に嬉しいです😊💓


ありがとう!





汗もめっちゃかいた😂


最近前ほど汗かかなくなったって思ってたけど完全に勘違いだったわ😂









交流もありがとうございました!

お話出来て嬉しかったです!










さ、明日はえりちゃんのお誕生日です!


がやがや館で誕生祭があるよー!



みんなでお祝いに行くわよ!!












ということで、

明日も頑張ろう!




今日も本当にありがとうございました!!






またね!