こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です





今日はレッスンからのがやがや館での見習い昇級審査でした!


来てくださったみなさまありがとうございました!



レッスンはいっぱい踊って汗だくでしたー!

シャワー浴びたいレベルだった!


でも動くの楽しいし気持ちいいです!




😊






イベントは審査したーーー


審査って意外と難しい!



でも審査するとわかることもあって
とっても勉強になります!




うん!






交流もありがとうございました!


楽しかった!











ところでさっき満員電車で暇だったから
Nゼロメンバーをおそ松さん当てはまる遊びっていうか妄想してたんだ


らむさん→チョロ松
ちょりんさん→トド松
はなさん→カラ松
ももちゃん→おそ松
みぃちゃん→おそ松
ゆあたん→トド松
なぎちゃん→一松
あみょん→一松
えりちゃん→十四松




最初考え始めたとき
みんな十四松かなって思ったんだけど
結果こうなりました




はい、
以上、
ただの自己満足でした









明日は定例ゲリラライブです



■11月15日(日)Mステ初出演記念!秋葉原定例ゲリラライブ!この前怒られなかったので調子に乗ってやります!

アキバナビスペース ツインボックスの前あたりです。

15時 1回目ゲリラライブ

16時 2回目ゲリラライブ

17時 3回目ゲリラライブ

18時 4回目ゲリラライブ

19時 5回目ゲリラライブ

20時ごろ 終了


参加メンバー 
長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、永瀬ユアタンゆりあ、橋田ローズ美祐、北アミぴょん亜実、長谷川プルメリア依莉
見習い 櫻井ひめの

OG1名参加予定


※雨栗加奈と雨栗有美はお休みします。


※飛び入りで1曲歌っていただけるアイドルさんを大募集します。当日秋葉原エリアにいて、呼びたいアイドルさんがいましたら、コメントでお寄せください。すぐに交渉します。事務所の連絡先もいただけましたら助かります。







ドキドキすることある!


お待ちしてます!


きてねー!




{3DD16FDE-1268-4CD9-9DCB-38186F2244D2:01}





よーし




寝る





おやすみなさいー!