μ's二年生組のFuture style毎日聴いてる(●°ω°●)
すきー
いいきょく

あとMマスの曲も毎日聴いてる(●°ω°●)







こんばんは


Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です



今日は、渋谷duoさんの対バンライブに出演させていただきました(*>ω<*)♡


私は2部に出演しました!



Vゼロとして!



対バンライブにバックダンサーとして出ることって見習いぶりでした(*゚v゚*)


大きいステージで踊りに専念できて楽しかったです(*>ω<*)♡



ごめんね☆My Wayなんてマイク持たずに踊ったの本当に久しぶりだったもん(●°ω°●)

踊るってやっぱりたのしいですね!






しあわせでした!





らむさんのハモリもとっても綺麗で凄かったです(●°ω°●)


音源化してほしいくらいでした(●°ω°●)




らむさんとももかちゃんの歌好きですよ(*>ω<*)








平日にも関わらず沢山の方が足を運んでくださったのも嬉しかったです!

ありがとうございました!




{6ACBDDE6-3144-43F9-9917-2D6A77BBA987:01}




今日は帰り道がももかちゃんとらむさんと一緒でした!


お二方とも
面白過ぎるw


尊敬でしたほんとに


夫婦漫才見てる気分になりましたw










さて、


明日も学校頑張ろう:(´◦ω◦`):




おやすみなさい





{D610A7C6-6B97-43EF-86DD-73095B3B69FB:01}




深刻な写真不足なみゆたそより