こんばんメリークリスマス!



Nゼロ12期生橋田ローズ美祐です!





今日は、
まず終業式でした!二学期終わった!


三学期は本当にもう中学生最後だし、受験もあるし、、、
あっというまに過ぎちゃうんだろうなー(´・ω・`)


ああああああああああ
もう中学生おわりか(つд;*)
さみしい(つд;*)


chance卒業さみしい(つд;*)






chance留年あるなぁ

って華さんがずっと言ってる(笑)









そう、で、

学校のあとは、レッスンでした!


今が頑張り時!



精一杯がんばります!(`・ω・)








そーのーあーとは!

池尻大橋で、ガヤガヤ館で!
昨日に引き続き、クリスマスイベントでした!



昨日からみなさんにお渡ししてた、クリスマスプレゼントもぴったり渡し終わりました!


ありがとうございました!







二日間すごく楽しかったです!

もうねー、
まななかはやかさやたかやかぴょんぴょん

って感じでした!


本当にありがとうございました!




次会えるのは、公式ライブかな?













明日明後日もレッスンです!

がんばってきます!





でも明日は久しぶりに寝坊できる…!


幸せ…


時間気にせずに寝れるって本当に幸せ!




いっぱいねよ

そんで、身長のびる!



いい循環だなぁ!!








って感じですかね。







では、明日から!
いい冬休みにできるようがんばります!



一緒に楽しみつつ頑張っていきましょう!










そうだ!
せっかくクリスマスなんで!
この記事コメ返します!



よろしくお願いしまーす!







じゃあ!ばいばい!


今日もありがとっ!