なんだか お日さまが
隠れそう‥


行っちゃおっかな♡


ひさびさ
お昼休みの森林浴


の昨日




近くのお店で軽食を調達して‥と




可愛いお花♪




まぁるい(*´꒳`*)




ここまでくると




恒例の ナチュラルなネット断ち

さあさ いただきますか
軽食(๑´ڡ`๑) 
撮ってないですがあせる




車から降りたら‥
吸い込まれそうな谷も




咲く花たちも 静かに そこにいて‥❁*・゜
(眩しくて画面みずに撮ったらピンボケ´∀`;)




道? けものさんの‥?
greenの絨毯がなかなか素敵
歩く勇気はないの(´∀`;)




ヒノキさん 
いつも落ち着く香りをありがとう




あ、太陽が雲のなかに‥
ひかりの具合が
やっぱり違うね




でもまた 出てきた( ´◡` )




(*´꒳`*)




いい気分でお昼休み終了‥
すべりこみ気味で帰社
ネットも接続完了(^_^*)




ここからは さきほど
娘のダンスの送迎途中


秋風の匂い 肌ざわりが
たまらなく 爽やかでした(*´∀`*)




月と飛行機 ✈︎ 
どちらも 
めっちゃ ちっちゃいですが 笑




❤︎

きみといると こんな自分も

悪くないって 思えたりする

笑いながら 泣いちゃうほど

ありがとう 伝えよう


k.:*


            take me away


❤︎



愛しい日々の1ページ

今日も



ここまでお付き合い

ありがとうございました



皆さま 素敵な夜を( ´◡` )۶





miyu