おはようございます!

今日は、珍しく

予約投稿でございます(笑)


今回は、先日参加させて頂いた

音の泉さんでの配信について

語りたいと思います(*´v`*)ノ


そのときのブログ↓


わたくしの配信アーカイブ( 灬˙▿˙灬 )↓


✽セットリスト✽
〈ハジマリ〉のChronicle/Sound Horizon
辿りつく詩/Sound Horizon

徒花ネクロマンシー/フランシュシュ

檄!帝国華撃団/帝国華撃団

Realize/玉置成実

ムーンライト伝説/DALI

というわけで、初っ端から
Sound Horizon!!

最初は、〈ハジマリ〉のChronicleを
歌わせて頂きました!

↓本家さま♡↓




この歌は、ニコニコ動画で
はじめて歌ってみた動画を
投稿した時に歌った
思い出の歌でもあります♡
途中の台詞を演じるのが楽しい♡

そして、次は、辿りつく詩!

↓本家さま♡↓


辿りつく詩は、Sound Horizonさんの
楽曲の中で、一番最初に
覚えてカラオケで歌った歌です。
辿りつく詩も、台詞を演じるのが
めちゃくちゃ気持ち良い♡

お次は、TVアニメ

“ゾンビランドサガ”の主題歌

徒花ネクロマンシー!

YouTubeに、ライブ映像もあるので
ぜひ、そちらもご覧下さい!
(ブログには貼り付けられなかった)

徒花ネクロマンシーは、
最初の台詞?から、
振り付けまで、すべて
かっこよくて好き♡

…振り付け、うろ覚えで
グダグダでしたが。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、ゾンビランドサガ、
面白いですよ♡

そして、ゲキテイ!

(檄!帝国華撃団の通称)


↓本家?さま↓



サクラ大戦、好きすぎる♡
世界観がドツボなんです( ⑉´ᯅ`⑉ )
ゲキテイも、めちゃくちゃ
かっこよくて好き♡
こちらも、振り付け…
うろ覚えでした…_(:3」∠)_
でも、台詞は上手く言えたと思う!

そして、玉置成実さんのRealize!

↓本家さま♡↓

玉置成実さんは、和歌山市出身で
同郷なのです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
Realizeは、TVアニメ
機動戦士ガンダムSEEDの主題歌で、
めっちゃかっこいいのです!
かっこよく歌えてた…かなぁ(´∀`;)

ラストは、ムーンライト伝説!
↓本家さま♡↓


↓振り付け参考♡↓


ムーンライト伝説は、皆様おなじみの
美少女戦士セーラームーンの
主題歌です‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊
振り付けは、バンダイ版ミュージカル
美少女戦士セーラームーンのを
参考にしました(*,,ÒㅅÓ,,)و

セーラームーンも、セラミュも
大好きすぎるのです!

とはいえ、私の振り付け…
グダグダだったとは思いますが💦
でも、大好きなセーラームーンを
歌って踊れて満足でした♡

先日の配信は、
そんな感じの配信でした(*´v`*)ノ

(雑なまとめ方ですみません(´∀`;))


✽今日のひとこと✽

貴方は愛されています。

信じられなくても構いません。

でも、これは紛うことなき

事実なのです。

✽今日の画像✽

昔、九州の従姉妹が送ってきてくれた
ヒオウギ貝です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
貝殻が、色とりどりで綺麗♡