1日5分で
発達障害グレーゾーンの子の
天才性が広がる🌈

🌹グレーゾーン子育てを

スピリチュアルな視点で支える

カウンセラー🌹


美結(みゆ)ですニコニコ

 

☆☆☆

 
どうすれば
イライラが止まるの?
 

どうすれば
優しいママになって
子どもの天才性を
見つけることができるの?


そんなお悩みが
今すぐ解消する


🌈ヒーリング動画と
🌈カードメッセージ

 

🌈親子の望む未来を引き寄せる

新月のお願い事「書きかたレター」

ただいま
LINE公式でプレゼント中🎁

 

クローバーこちらからお受け取りくださいクローバー

↓↓↓

友だち追加

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例

 

↓↓↓

宝石赤コチラから受け取ってね宝石赤

森井美結公式LINE

友だち追加

 

(または@384zhilcで検索🔎)

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

   

 

 

 

 

 

宝石赤美結のミッション宝石赤

 

発達の問題がある・なしにかかわらず

日々、幸福感いっぱい感じながら子育てするママを日本中にあふれさせること


 

初めましての方はこちら


 

 

 

 

 

実はわがグレーゾーンの息子は
小学校の頃は学籍が
特別支援級(ことばの教室に通級)


中学校の時
行く高校があるんだろうか、という
状況の成績だったんですネガティブ

 

 

 

特に秀でたスポーツも無く

部活は帰宅部に近い

パソコン部

 

 

他の生徒が

部活の大会やコンクールに

燃えている中

 

 

とてもとても

ゆるーーーーい

中学校生活を送っていました滝汗

 


 

中1の3学期に

一度だけ

 

 

 

学年の真ん中くらいの

成績を取ったのも

つかの間

 

 


安定の

下位4分の1のエリアに収まる成績
(公立学校で)
 

 

 

偏差値は30台
内申点なんて

目も当てられない
 

ヤバッあせる


 

 

小さい頃の様子から

息子には理数系と語学の力が

あるんじゃないか

 

 


そう感じることも多々あって
その才能を伸ばすための
いろんな取り組みをしてきましたが

 

 

 

学校の成績には

反映されませんでした

 

 

 

塾も考えたのですが

息子の特徴を見るにつけ

全体指導の塾は到底無理・・・。

 

 

 

そう思ったし

 

 

 

自分の興味以外のことは

身にも心にも

0%に近く入っていかない

 

 

 

そんな息子の特徴を

一番わかっている私が

サポートするしかない

 

 

 

そう思って

親子で頑張りました。

とにかく出来ることをしよう!ってビックリマーク

 

 

 

受験のコーチングサポートで

勉強の仕方そのものを

親子でコーチをしてもらうという努力もしましたキョロキョロ

 

 

 

普通科の高校に

行けるのか・・・。

通信制高校もアリだけど

 

 

 

そんな気持ちがよぎりつつも

 

 

 

少しずつ

力をつけていった

息子君。

 

 

 

中3夏休みに

英検と漢検の3級に合格し

内申点をカバーできたおかげで

 

 

 

偏差値50ほどの高校に

無事合格出来たんですね。


 

気がつくと
普通高校に

進学出来ていて

 

 

大学の理工学部に

進学したいという

気持ちが芽生え


 

気がつくと
「物理」の成績が
学年1位になっていたのです(現在高2)

 

 

 

「論理表現」という英語科目は学年2位


 

英検は高校1年生で準2級をとり

(準2は高1レベルなので

追いついている!ってこと)

 

 

 

今は2級を目指し頑張っていて
 

 

 

学級担任のススメもあって

最近は中国語も楽しく

勉強し始めました!



息子の変化は
 

 

 

子育てノウハウを

実践したことよりも

 

 

 

母である私の心の土台(潜在意識)を

ヒーリングによって整えていった

それが一番大きいのです。

 

 

 

様々な学びを統合し

「Mirai・チャイルド・ヒーリング」を

作り上げ実践してきました🌈

 

 

 

 

 

 

新月のお願い事も

書き続け

心に落とし込んでいますよ





「私は、

息子が自分の本当にやりたいことを見つけ
夢を120%叶えるため
母として最適な応援をすることが
出来ています」



↑↑↑

 

これね、

毎月の新月のお願い事で

欠かさず書いてきたことなの💖

 

 

 

もう今年で9年目になります

 

 

新月の願い事の書き方は

少しコツがあります飛び出すハート

LINE公式でレターを配布していますので

良かったらどうぞ💖

 

 

 

↓↓

 

友だち追加

 

 




 

才能が育つ時って

「この才能を育ててやろう!」と

気合いを入れているときではなく

 

 

 

意図せず

ひょんなところから

思わぬ才能を伸ばし始める

 

 

 

そんなケースが

多々あります。

 

 

 

一度願ったら

一度理想を描いたら

 

 

 

信じて

委ねる

 

 

 

今も心がけている

ところです。

 

 

 

今日は

ここまでです🌺

 

 

 

🌹今日も親子でハッピーな一日に

なりますように🌹

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 


 


 

    

Mirai・チャイルド・ヒーリングで

得られること✨

 

 

💗親子の心のコップを愛で満たし

 心のエネルギーを上げていく

 

💗親子のコミュニケーションを学ぶ

 

💗お子さんの才能に出会い

 夢を実現していく方法を知る

 

💗ママの感情コントロール方法を知る

 

💗親子の心の基盤に揺るぎない安心感を得る

 

💗新月・満月の一斉ヒーリングで

 癒しの時間を楽しむ

 

💗子育てについて大切な事を押さえる

 

・日々の生活

・絵本の読み聞かせ方

・10才前後(ギャングエイジ)の

 子どもとの向き合い方

 

💗ママの声を子どもの心に

 きちんと届ける方法

 

 

🌹現実的かつ具体的な解決を

 カード・リーディングを交えながら

 カウンセリング

🌹目には見えない癒しの

 エネルギーヒーリング

\\現実×エネルギーの力で
お子さんに起きている現実をどんどん変えていきます//

 

 


 

 

 

 

 

 

情報を受け取ってくださいね💗

↓↓↓

友だち追加

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

 

💎安眠でママも子も望む未来へ羽ばたける

ヒーリング動画

 

💎オラクルカード1枚引き

 

🌈子育ての日常のお悩み解決や

お子さんの才能・天才性を伸ばすためのヒントを

ぜひカードから受け取ってみてください🌈

 

💎お子さんの才能を見つけ

なりたい未来を引き寄せる✨
新月の願い・書き方7つのコツと実例


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


LINE公式でお友達登録の上
ご質問、お悩みのメッセージをお聞かせくださいね。

いただいたメッセージは
私だけに届きます

ほかの方に見られることはありませんので
ご安心ください


友だち追加

 

 

 

 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

楽譜ユーチューブ楽譜

 

画像をクリックしてね

↓↓↓