金子みゆがブログを更新しました。

この間の生誕祭ありがとうございました!!





















来てくれた皆さんありがとうございました!!

来れなかった方も応援してくれてありがとうございます🥰😭


人生初の生誕祭で何が何だかよく分からない感じでどうしたらいいか難しかったです、笑


しかも1部、2部とも!

初めての生誕祭で2つのセトリを考えたり、プロデュースするのどうやったらみんなが楽しんでもらえるやろーかって考えました。



1部は

BABYからはじまって、
普段あまりしなかった曲だったり、色々な曲をすることが出来ました!


2部は生誕祭らしさを重視して
らなさんと一緒にダンスカバー💃したりとか、
みゆの一番好きな きみがいたから を全員でやったりと、6人では初のステージお披露目の曲もありました!


Twitterなどにみゆの生誕祭のセトリなどを載せてくれてるファンの方もいらっしゃいましたので良かったら見てください!



最後に

ファンの方に楽しんでくれた方やお祝いできてよかったと言ってくれた方がいて生誕祭ってこんな素敵な気分になれるんだなぁって感じました💙


ファンの皆や、メンバー、周りの関係者さんがいてくれたから出来ました!!


2年目はもっとバージョンupした生誕祭が出来るように頑張ります!


今日はほんとにありがとうございました‼️


これからもよろしくお願いします!







それでは
おやすみゆ〜😪💙




金子みゆ