撮影したよ〜

テーマ:
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

金子みゆがブログを更新しました。


最近、どんどん寒くなってきよるね🧥🌬
今日もお仕事お疲れ様です🍵
頑張ることも良いことですが
風邪には十分 気をつけてください🥺😷🌀






先週の日曜日は
熊本でイベントでした!!!!

来てくれた方ありがとうございました!!
熊本のスタッフの方もありがとうございました!


山太郎祭〜🙌
かにうまかったぁ〜






カニの味噌汁飲んだよ!!





寒い時に飲むお味噌汁ってホッコリするよね〜
がにめしも美味しかったです!!








liveも50分見てくれてありがとうございました!!

また行きたい熊本!!
今度は従兄弟来てよ〜!!
(来てなかったです。笑)










そして!

今日は新曲やアルバムに向けてのアー写📸
プロフィール画像の撮影をしました!!



新衣装もゴージャス✨✨な感じでステージ映え間違いなしだったよ!!
爪も可愛くキラキラのネイルした💅🏻💗

ここでたくさん写真載せたいところなんだけど
それは新衣装をお披露目されてからのお楽しみだね💗💗
それまで待っててくださいっ😊👊🏻

撮影中も新曲とカップリング曲をBGMでずっと流してたよ!


そして今日11月20日
#ピザの日

ということでお昼はピザクック🍕💕






沢山食べたよ🤤
美味しかったぁ💕💕




新衣装披露したら
写真沢山載せるからお楽しみにしてください!!








#今週のLinQ

①  11月23日(金・祝)【福岡】

『農業まつり2018inむなかた』

会場:JAむなかた本店

LinQ出演時間 ➀12:00~ ②14:20~

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12413699276.html


 


②  11月24日(土)【福岡】

『LinQ!笑顔の架け橋フリーライブ2018』

キャナルシティ博多 B1サンプラザステージ

1回目12:00~ / 2回目16:00~

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12418594946.html



 

③  11月29日(木)【福岡】

『年末年始特別警戒出動式』

会場:嘉麻市役所(碓井庁舎駐車場)

開催時間 11:00~11:40頃まで

※涼本理央那、金子みゆの参加は御座いません

https://ameblo.jp/loveinq/entry-12419297169.html







入場無料です!!

↑来やすいポイント♡

live後には全員握手会🤝

↑来やすいポイント♡

ヒーローショーもある!

↑来やすいポイント?








9.9以降のキャナルシティ〜✨✨✨
①と違う所は物販がある所!!



是非、ご来場いただきLinQと一緒に特別警戒隊を応援しましょう!!


みゆとりおなさんは時間の問題でいけないです、、

 







#最近の出来事👀🌈

昨日友達と久しぶりにみゆの家で遊んだ!!

楽しすぎてあっという間に感じました✨✨


みゆの部屋でTik Tok撮ってから笑いあってから、

みゆの家でハンバーグ食べてバイバイした👋🏻👋🏻


やっぱり友達っていいね!

これからも大切な友達やん🥰


大切な人がおるって幸せよね💞


みんなは大切な人、大切にしたい人いる??








理央那さんとの質問コーナー!!!!

りおなさんのブログで問題確認

りおなさんのブログデス(・∀・)ゞ


A , トマト!!!

プチトマトよりおっきいトマトの方が好き❤️


Q , 得意なスポーツは??






それでは

おやすみゆ〜😪💙








皆さんの質問

あれの正解は

「歌いよるところ動画とられてたらなんか緊張するんだわ。」

っていう気持ち。笑笑






バイバイ!!!