梅雨空~なここ数日のTOKYO。
昨日のゲリラ豪雨はすごかったですね。
みなさん大丈夫でしたか?

[みんな:02]今後の予定[みんな:06]

[みんな:07]7/25 17:20~ ラジオ日本さん公開録音
@上野水上音楽堂

[みんな:08]7/27,28 北海道tour
7/27 13:00~
@幕別/幕別町百年記念ホール
7/28 11:30~
第30回じゃがいもフェスティバル
@小清水町開基100年記念公園

[みんな:09]8/4 13:30~/15:30~
くじらのおなかコンサート
@横浜大桟橋国際客船ターミナル

[みんな:10]8/7 18:00~ 十三夏live!
@大阪十三・恵比須堂本店

[みんな:11]8/9 19:30~ 福岡live!
@福岡大野城・クマオホール

8月上旬までのスケジュールです。
ライヴラッシュ‼‼‼
がんばるどー。
応援しにきてくださいね[みんな:13]


[みんな:04] [みんな:12]

さて前後しますが、先日ラジオ大阪さんの開局55周年の公開生放送で歌わせて頂きました。
特番は“熱唱ライヴ~歌と歩んだ55年”というタイトルで、オリジナルを含めて何曲か歌いました。
デュエットも!(かる~い振り付き)
ひゃわー。

共演させて頂いたみなさんと。
photo:02



アナウンサーの原田年晴さん、高岡美樹さんとのトーク、とっても楽しかったです。
“アイドル研究家”というお名前頂戴しました[みんな:05]
地元で歌えるのは幸せなことだな~と思いました。
めちゃ温かかったです[みんな:01]

“走れ歌謡曲”はもちろん、
ラジオ大阪さんの番組“伊藤美裕のミユスタ”(毎週水曜日 深夜0:30~)
にもぜひメッセージ送ってくださいね!

メールの方は
miyust@obc1314.co.jp

おハガキの方は
〒552-8501 ラジオ大阪
伊藤美裕のミユ☆スタ まで


このあと0:30~放送があります!
チェケラっちょ[みんな:03]