フラワーデザイン大好き

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ラベンダーマルシェ〜矢田園芸ハーブ倶楽部〜


白子町にある矢田園芸で開催された、ラベンダーマルシェ


お天気にも恵まれ、ラベンダーに囲まれてのイベントは、出店者さんにも癒される時間になりました🎵


ファーストジェルを前日からグラスにセットして、当日はラベンダーのアレンジをして頂きました。


指し直しが出来るので、自分の思うように何度もやり直せます。


涼しげにアレンジが完成しました🎵


#ラベンダー#アレンジメント 
#プリザーブドフラワー 
#矢田園芸
#お花工房ロサード美優


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ママサークル〜東部台文化会館〜


1歳前のお子さまのいるママ達の会


素敵なご縁を頂き、第1回はフォトフレーム


プリザーブドフラワー・貝・手作りソラフラワー・リボンで縁に飾り付け


フレームの中には、思い出の写真を入れて完成


子育て中のママたちに、少しでもお役にたてたら嬉しいです🎵


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
紅花祭りを終えて〜長福寿寺〜


6月18日(日)、紅花祭りに出店しました。


朝のうちは曇りでしたが、お昼近くより雨に変わってしまいました。

それでも、お客様は来られていましたので、出店者さんたちも、雨の中でも最後までお店を出していました。


三日月型の壁掛け、今年も満員御礼となりました。


「毎年楽しみにしています」「チラシを見て壁掛けを作ろうと決めてた」「楽しい🎵」などなど沢山の嬉しいお言葉を頂きました🎵


紅花も今年は満開でした。


雨のイベント、思い出となるでしょう❗
 

参加してくださった写真は、一部です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。