良い試合! | 酒井美幸のドラアナ日記

酒井美幸のドラアナ日記

中日ドラゴンズの場内アナウンスをしている酒井美幸の日々の出来事やお仕事のことなどを綴る気ままな日記。

今日の楽天戦はとても引き締まった、そして最高のサヨナラ勝ちで勝利しましたねー音譜
しばらく連敗続きでしたが、この試合で一気にホーム勝ちモード突入です合格


そしてそして、今日は球場で合唱してる、チアドラゴンズ2012 オフィシャルテーマソング音譜JOINUS音譜のCD発売日でーす!!
歌っているnobodyknows+のメンバーが試合前のステージで生ライブもあって盛り上がりました音譜
メンバーでDJナシさんも、今日の勝ちに御満悦ラブラブ
放送室も賑やかになりましたーニコニコ

ちなみに、今日の中日スポーツで私の記事が載っていましたが気づきましたか?(笑)


取材でいろいろ話したことをうまーくまとめてくれた記者さんに感謝しますコスモス
新聞を見てくれたみなさんにも感謝です星

明日の楽天戦で山崎選手が出てくれたらいいなビックリマーク





Android携帯からの投稿