ホームページ!!!参上じゃああぁあっ | My pace,My life

My pace,My life

mUsic//fashioN//shcoOl//

ギター弾き語って
好きな服着て
気ままに配信してる◎


くじらと富士山と太陽が好き
あと、楽しいこと。




はろーー!!!
じゃないか、こんばんは。



Twitterでワーワー言っていましたが...ッッ!
ホームページ、完成致しやしたああアップドンックラッカー


是非見てやってください!!


パソコンverと、スマートホンverがあるんやけどさ、是非パソコンでも見てもらいたいのよ~ね。



これから、どんどん美結をグレードupさせていきます!!!



多分、これで満足!ということはないだろうけれど、今の時点の最大の美結をみんなに見てもらいたい。


そんな心がけでございます!!!




~~~~~~~~~~

さて、9月のライブのお知らせを
さーーーっとしちゃいますね(`_´)/ 



9月7日(日)
@柏駅前
ゆるベルトに参加します~!


9月13日(土)

虹Music Rainbow vol.30虹
場所:草加駅前アコス広場
時間:12:30~19:00
【出演】
せりかな。/美桜/美結
akico/山本かおり/木村千草
花桐はづき/ヌリタカユキ
雅博/瀬戸香好美/美耶子


12:30~12:55 ヌリタカユキ
13:00~13:25 花桐はづき
13:30~13:55 せりかな。
14:00~14:25 山本かおり
14:25~14:40 (休憩)
14:40~15:05 木村千草
15:10~15:35 akico
15:40~16:05 美結
16:10~16:35    美耶子
16:35~17:00 (休憩)
17:00~17:25 美桜
17:30~17:55 雅博
18:00~18:25 瀬戸香好美


9月30日(火)
@DOMe柏
詳細は後ほど!




是非予定を空けといてくださいな~!

そして、毎週金曜日は19:00頃~
柏駅東口前で路上LIVEです!
明日9/5は、私ごとで誠に申し訳ありませんが、14:30~にさせてもらいます(ノ_<。)  

よろしくお願いします。




~~~~~~~~~~~~

すっかり秋な感じですね。
すごく清々しいです。
お腹、、すいたなぁ。




ぐっどないと目星




美結 :)