はじめての方へ | 神戸垂水明石パーソナルカラー&骨格診断•同行ショッピング☆虹色の学校de資格取得

神戸垂水明石パーソナルカラー&骨格診断•同行ショッピング☆虹色の学校de資格取得

〜自然な笑顔と美を導きだします〜
美しくありたい❤︎素直な女性の思いに寄り添い、
理想像に近づくお手伝いをいたします。
内から外から〜どちらからでもOK!
自然体で心地よいご自身、見つけませんか?


テーマ:
はじめまして
COLOR DE MARRY♪
サロン&スクール
宮地真由美です。

パーソナルカラーアナリスト暦11年
虹色の学校認定講師
骨格診断ファッションアドバイザー

  
    
11年前、私自身がパーソナルカラーを知り、色の効果に感動したことが色について学ぶきっかけでした。

子育てがちょっと落ち着いてきたころ、
ずっと明るめにしていた髪が浮いて見える
産後できたシミが気になる
自分自身のイメージってなんだろうと疑問を持つ

という悩みが出たとき、友人の友人にパーソナルカラーアナリストの勉強した方がいると診断を受け、ビビーっとくるものを感じました。
そして、同じ悩みを持つ人、子育て中で自分自身に目を向けられない人へ、
『早くキレイに見せる方法を伝えたい』 と資格取得を決意しました。

学び始めたヒューマンアカデミーは、色彩検定2級取得が必須で、
まずは、資格取得の勉強
から、これまで受験らしい受験勉強をせず、なんとかなるさできた私が色の知識の面白さにのめり込み、受験勉強より勉強、意地で色彩検定1級まで取得、これが後々、私自身への自信にも繋がっていると思います。と同時にパーソナルカラーアナリスト認定資格を取得しました。

色の知識の欲求は止まらず、色彩心理講座、オーラライト、センセーション、アートセラピー講座を受講、外見からの色だけでなく、内面から選ぶ色の大切さを学びます。他、色につながるものはいろいろ学んでます(汗)。

そして、虹のしずくカラーセラピーに出逢います。
しずく型のスワロフスキーに心惹かれ、虹色の学校西野校長のコンセプトに共感、虹色の学校認定講師に。

そして今、私自身の周りの環境や出逢う方が変わり、『子育て中のママの力になりたい』だけでなく、子育てが落ち着き、やっと自分自身に目を向け『いつまでもキレイでいたい』という方のお悩みを解決するお手伝いをスタートしました。
似合う色だけでなく、骨格診断からいつまでもステキに魅せるファッションを提案いたします。いつまでもステキに魅せたい女性の味方です。

ママが元気に笑顔でいれば家族も元気で笑顔があふれます。それは、私自身の子育て経験から自信を持って言えること、まずは、私たち母(女性)が笑顔で輝きましょう❤

 

マイナスイオンカラ~☆ウィンドゥ吹かせます♪みゆーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ