2017-07-12 19:53:58

ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

テーマ:ブログ
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-10 20:35:50

自然の森の私の別荘

テーマ:一日のできごと

私は9歳になりました。

久しぶりにブログをやって

嬉しかったです。


私はなぜ、この絵を描いたかというと

こんなのがあったらいいなーと思ったからです。(父代筆)



みゆちゃんの絵日記ブログ




これからもよろしくお願いします。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-20 12:20:45

はじめてのプチキャラオリジナルを描きました

テーマ:今日うれしかったこと

みゆです


オリジナルのプチキャラを描きました(パパ)クローバー


みゆちゃんの絵日記ブログ

ペタしてね


ミニー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-18 17:20:01

春のきれいな秘密基地

テーマ:一日のできごと

みゆです。


はるのひみつきちのえを

かきました!!
みゆちゃんの絵日記ブログ


ドローソフト「PAINT」を使って美結が絵を描きました(パパより)。
みゆちゃんの絵日記ブログ

アメンバー募集中


フォローしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-05 12:07:35

妹が初めてブログをつくった

テーマ:今日妹にお世話をしたこと

きょうはアップダウン

はーちゃんがブログ をつくりました2ne1





みゆちゃんの絵日記ブログ

みゆちゃんの絵日記ブログ

みゆちゃんの絵日記ブログ


お父さんより

美結ちゃんのブログは

半年振りに更新しまいした。

これからは、もうちょっとたくさんやっていこうね!!!



プレゼントしてね



アメンバー募集中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-23 20:57:46

おもちゃの国

テーマ:今日妹にお世話をしたこと

みゆですクローバー


おもちゃのくにのえですアメーバ



みゆちゃんの絵日記ブログ


みゆ


ペタしてね


フォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-18 11:31:38

おさんぽしたよ

テーマ:一日のできごと

みゆです薔薇


美結ちゃんの書いた絵を載せます。メモ


みゆちゃんの絵日記ブログ


みゆちゃんの絵日記ブログ



みゆちゃんの絵日記ブログ


ペタしてね


読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-17 20:36:45

桜のお花見

テーマ:今日たべた美味しいもの

みゆです砂時計


今日食べた夜ごはんは


そぼろとたまごとシャケご飯でした。割り箸



美結と陽香の絵
みゆちゃんの絵日記ブログ





みゆちゃんの絵日記ブログ





みゆ口紅


ペタしてね


フォローしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-09 14:47:57

小学校に入学しました

テーマ:今日妹にお世話をしたこと

みゆです砂時計


しょうがっこうに

にゅうがくしましたふたご座


・みゆの絵

・はーちゃんの絵1

・はーちゃんの絵2


です。


みゆちゃんの絵日記ブログ



みゆ桜



ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-03-17 20:39:23

幼稚園卒園しました。

テーマ:一日のできごと

みゆです宝石赤


ようちえんをそつえんしました宝石ブルー



「みゆの絵日記ブログ」宝石緑宝石紫
みゆちゃんの絵日記ブログ




みゆ宝石白






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。