本日、夜10時半~11時

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル『えんがわラジオ』に出演させていただきます!

 

 

◆「えんがわらじお」の聴き方◆
水曜 夜10:30
1分前に
ゆめのたね放送局HPにアクセス
http://www.yumenotane.jp
 ↓
『東日本チャンネル』の下の
(=PLAYボタン)を押す
 ↓
これで聞いていただくことができます♪

 

 

以前ご出演された「心の書画家」伊藤一樹さんが、ご縁のバトンをさらちゃん先生に渡してくださり、さらちゃん先生がその大切なバトンを私のもとに届けてくださいました。

 

収録していただいたのは、10月27日。

 

「パーソナリティーのかみやじゅんこさんはどんな方かな・・・」

 

さらちゃんに道案内をしていただきながら、少々緊張気味にスタジオに到着すると、入り口あたりにニコニコとほほ笑みながら会釈をされる女性が・・・。

(あっ!この方がかみやさんだ!)

 

全身から醸し出されている和やかであったかい雰囲気に一気に緊張が解けました。

 

 

 

そして・・・収録が始まると、私の心はさらにリラックスしました。

 

かみやさんは、私の語る言葉の一言一言を飲み込むように、ゆっくりとうなずいてくださいます。

 

すると、私の心の中からあふれてきた言葉たちは、まったく行き場を見失うことなく、かみやさんの心に向かって安心して飛び込んでいくのです。

 

さらに今回はさらちゃん先生も一緒に出演してくださったこともあり、心と心の会話がそのまま言葉となって心の中からあふれた時間でした。

 

 

 

放送は今晩です。

 

「命」「愛」、「存在」・・・

 

一見重く感じる内容をまったく構えることなく、自然体で語り合いました。

 

ぜひ、お聴きください。