こんにちは。本当の愛と幸せを届ける講演家 中村美幸です。

ご訪問下さり、本当にありがとうございます。

このブログでは、小児がんを患った長男(渓太郎)との闘病、別れを通して知った「幸せ」や「愛」、「命」「生きること」について綴らせていただいています。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

2回目の出演をさせていただいた「言魂インタビュー」が、今朝、配信となりました。

 

トークが始まる前に「その心をいじめないで」のプロローグを朗読してくださるまどかさんの声を、ほんの二言、三言聴いただけで涙が溢れました。

 

魂から奏でるまどかさん声は、私には「天の音楽」にしか聴こえません。

 

「ぜひ、最後まで聴いてください」とお伝えしたいところですが、今回は、「最初の朗読の部分だけでも聴いてください」とお伝えしたい気持ちです。

 

まどかさんの魂から奏でる「天の音楽」を聴いていただくだけで、きっと、心に光が灯る気がしています。

 

 

~*~ podcast 「言魂インタビュー」~*~



■iTunes→https://goo.gl/nFiDe3
■Android→https://goo.gl/HJX0T3

 

番組ページの「購読」ボタンを押してください
 

 

無料メルマガでは過去のゲストとの収録後のオフトークが聴けます
https://maroon-ex.jp/fx45817/ifQFsD
 

 

 

 

 

~♡~ 「オンラインまどか塾」のご紹介 ~♡~

まどかさんはプロのインタビュアーですが、会話の中で私の心を開放させてくれるのは、収録をしている時だけではありません。

日常の中でも、なぜかまどかさんの前では「本音がこぼせる」「自分の本当の気持ちに気がつく」ということが多々あります。

そんなまどかさんから「聴き方」「話し方」「在り方」を学ぶことができる塾のご紹介です。

「オンラインまどか塾」 http://madocastyle.com/online

話すお仕事、聴くお仕事をされている方だけでなく、周りの方とのコミュニケーションを大切にしたい方にもおすすめです。