新刊「その心をいじめないで」が予定よりも少し早く書店に並びはじめました。
 

既に在庫切れになっている書店もあるとのご連絡を頂き、本をご購入してくださった皆さま、いつも私を支え、応援してくださる皆さま、ブログを読んでくださる皆さま、今回の出版でお世話になった皆さまに心から感謝いたします。
 
本当に、本当にありがとうございます。
 
 
そして、来月17日は出版を記念して、三浦企画さま主催により、出版記念パーティーを開催していただくことになりました。
 
今回のパーティーは、運営スタッフのみなさんが私の想いも汲んでくださり、華やかな催しではなく、和やかな雰囲気の中、お越しくださるみなさんお一人おひとりが自分らしくいられる空間を創り上げてくださることになりました。
 
 
さらにその中で、私の活動をずっと見守り、支え続けてくださるステップアップ塾長のさらちゃん先生がインタビュアー役を努めて下さり、トークショーも行わせていただくことになりました。
 
さらちゃん先生とは「いのちと心のおはなし会」を全国で開催させていただいておりますが、今回はこれまで話したことのない出版への想い、経緯、未来への想いなどをお伝えしたいと思います。
 
 
パーティー会場が再会の場となるみなさまには、出会えた奇跡に心から感謝をさせていただく時間とさせていただきたいと思います。
 
そして、まだお会いしたことのないブログの読者さんとも直接お会いし、お話をさせていただける機会になったら…そんなにうれしいことはありません。
 
 
9月17日長野駅前のホテルにてお会いできることを心から楽しみにしております。
 
詳細・お申込みはこちらをご覧ください。

「その心をいじめないで」出版記念パーティー