まずは・・・

 

いつもブログを読んでくださる皆様に、最初にご報告させていただきたいと思います。

 

ブログを読んでくださるみなさんに支えられ、応援していただき、この度、こちらのブログが一冊の本として出版されることになり、今日から先行予約が始まりました。

 

「その心をいじめないで」(龍鳳書房)

 

 

これまで綴ってきた一つひとつのブログ記事をより詳細にし、渓太郎や一緒に闘病していた子どもたち、先生や看護師さんが教えてくれた「本当の幸せのありかとは・・・」「愛とはなにか・・・」「生きるとはどういうことか・・・」を私の魂とともに本の中に込めました。

 

 

 

そして、タイトルの中にある「その心」という言葉には、こんな気持ちを込めました。

 

 

『「その」の部分は、私が決めるのではなく、読者様にとって大切な人を当てはめていただきたい・・・。

 

ある人にとっては、「私の心」。

 

またある人にとっては、「子どもの心」。

 

そして、またある人にとっては「あなたの心」、「○○さんの心」・・・』

 

 

 

本を手にとってくださる皆様の一分一秒、そして、大切な人の命と人生の中に、たくさんの奇跡的な幸せを見つけていただけますように・・・。

 

存在そのものに、たくさんの愛が降り注ぎますように・・・。

 

 

―――心からの感謝を込めて。

 

 

~*~*~*~*~*

 

今日から8月12日までが先行予約キャンペーン期間となります。

 

ご予約いただいた方には、消費税・送料サービスでご自宅まで本が届きます。

 

また全国の書店には8月25日より順次置かれることになりますが、先行予約をしていただいた方には、8月12日より発送が始まります。

 

先行予約のお申し込みは以下のページよりお願いいたします。

 

「その心をいじめないで」先行予約

 

~*~*~*~*~*