みなさん花丸なお答えコメント
ありがとうございますラブ

こんな風に言ってもらえて
心から嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





すっかり慣れたワンオペですが、

今日は高校の友達が我が家に

赤ちゃんを連れて

遊びに来てくれました爆笑



なんと!

赤ちゃんが初めての電車ということで

待ってるこちらがドキドキ…驚き



最寄りの駅までは

車でお迎えに行きましたびっくりマークびっくりマーク



▲ずっと寝ていてくれて

おりこうだったみたいで一安心昇天



そのままランチは外で食べることに

しました爆笑



友達もいたから

久しぶりにゆっくりランチを

堪能できましたラブ


▲このジャージ着ていると

私の腕のラインに長男が

車を走らせてきます。笑




次男は基本的には私の隣の席に

こんな感じで座っていて…



▲お店の方にこのまま

椅子に乗せても大丈夫か確認済み気づき



長男は友達の隣にニヤニヤしながら

座っていましたキョロキョロ飛び出すハート


▲ケータイを長男に奪われていたので

写真なしアセアセ




私1人だと余裕がないのが

伝わってしまうのか…?


長男がイヤイヤすることが多いのですが、

友達といるとリラックスが伝わるのか

イヤイヤが本当になくて助かる泣き笑い



気づかないうちに

子供に伝わってしまっている

『何か』ってあったりしますよね〜アセアセ