息子の2歳の誕生日会の裏側…


着替えた途端

イヤイヤーが始まり…


お菓子でどうにか機嫌を戻させたと

思ったら…



またまたイヤイヤーー赤ちゃん泣き




夫が写真館のカメラマンばりに

一生懸命必死であやすあやす爆笑



1番効果的だったのは

やはりYouTubeグラサンハート



息子がお気に入りの動画を流して

一緒に踊ると笑顔満点💯

手振りもついて動きも出て

機嫌が良い写真が撮れましたグラサン






来年は3歳だから

お誕生日ということも認識できて

もっと楽しんでくれるかな…はてなマークはてなマーク







実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート