今日で妊娠33週に突入拍手笑い
最短出産予定日まで3週間炎



前回退院した時も内服薬で
大丈夫そうグッとのことで
自宅安静を条件に退院しましたが…


退院3日目にして
即再入院になったので…


今回は内服薬でも
今の子宮頸管の長さが維持できると
安心できるまで入院させて頂き、
退院を予定する前日に
内診をして問題なければ
翌日に退院する段取りになりましたひらめきスター



夫に退院の許可が出たことを報告したら…


へー🙄


とだけ、返信が。笑



どういうリアクション?真顔



世話する奴が1人増えるな…
と思われたんでしょうか?魂が抜ける魂が抜ける




ちなみに前回退院した時は
1回朝食を作ってもらっただけで
後は自分のことは自分でやってました…オエー

恐らくコレが↑ダメだったんでしょうね爆笑



今回は本気
自宅安静を目指す為、
ご飯を作らなくて良いように
宅弁を退院予定日に手配済みですグッキラキラ


ちゃんとカロリー計算もされていて
糖質も抑えられているので
朝ごはん以外の昼と夜を
冷凍の宅弁で温めるだけで
食べられるものにしましまキメてる飛び出すハート



これで病院と同じ生活が
できる…はずびっくりマークグッ



退院予定日まで
ゆっくりとのんびりと
安静にさせてもらって、
まずは万全の状態での退院を
目指しますっニコニコ飛び出すハート









実際に使って良かった物など
#楽天ROOMに載せてます 指差し飛び出すハート