どこのですか?と
質問をたくさん頂くので
ご紹介しますね😌


自宅で使っている椅子は
ストッケのトラップトラックです✨

腰が座って、離乳食が始まるタイミングで
使い始めました😌

大きくなっても使えるのと、周りのママ友が
みんなコレを使っていてオススメと聞いていたので
迷わずストッケにしました☺️


👇こちらもどこの物か
質問が多かったのでご紹介✨

外出先でベビーチェアがない時に
使っているのがコレ😌


どんな椅子にも簡単に取り付けられるので
お店も選ばずにお出かけ出来るのが嬉しい😋

色もたくさんあるので迷いましたが
食事の場で使うことが多いな。と思い
食欲が出そうなイエローにしました✨

軽くて小さく畳めるのもオススメポイントです!✨
私は小さいポーチに入れて持ち歩いてます☺️