”癌細胞と共に” 吉野実香さん | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

私の一押し、愛読ブログより。
    (好きな理由は人それぞれだと思います、
     それも叩かれたから念のため書いておきます)


実香さんの

癌細胞の飼い慣らし方

 」


いつも気持ちだけは前に進んでる


共感します❗


私は、


初期治療は

その時点の標準治療で受けることの出来た

MAX治療を受け、


今後も、

HER2転移の場合のハーセプチン等の

抗HER2薬は勿論、

昔ながらの殺細胞性抗がん剤も

上手な使い方が出来れば使おうと思うし

新薬、新治療の治験も、

良さそうなものがあれば、と、検討も

しており、


と、


治療(無治療)選択は違います。


私自身は、まだ目に見える転移はしていない

が、

転移しないとは思えない、


  (これは、残念ながら、客観的指標を

    客観的に捉える性分だから。

    体内の癌細胞が撲滅されたとは

    思えない。

    これも、私自身には役に立ちました、

    独り~勿論、医療者のお世話になって

    いますが~での闘病だったから、特に。)


けれども、ネガティブでもない、

 

というのは、


いつも

前に向いてはいるから、

  (癌については)


かな、と思います。


===


サプリの誕生日の記事を

自分用にリブログしておきたかったところ

でしたが、

自ブログの状況が、その状況になく、

探すのも楽な日の記事だったから、

自粛しました。


サプリファンの私。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


   私がフォローさせていただいている方々、または
   癌に罹患した経験のある方、 がん患者の家族
  (の経験者)、 保険診療での癌治療や癌緩和治療の
   経験がある医師 以外の方々からの 
 「いいね」は固くお断りします。

  癌罹患または癌家族の経験が最近のブログ記事や
  プロフィールに書かれていない方からの
  共感、応援は  「いいね」でなくコメントで
  お願いいたします。