”頭が痛い適応外の問題 良い薬剤が使用できづらいこと、ご存知でしょうか?” | HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌ステージ3C 経過観察中シングルマザー

HER2タイプ乳癌のこと、治療のことなどを書き残しておこうと思います。温かい目で見守っていただければ、幸いです。アメンバー申請、コメント、メッセージ、リブログについては、「はじめに(私のスタンス)」テーマ内の記事をご一読下さい。

ご訪問ありがとうございます。

保険制度、保険適応については
書きたいテーマだったのですが、
昨年11/末からのブログトラブルの事象把握
根っこが分かるまでに
  (まだWhoは分からないけど、事象・現象が
   把握できたとこ)
手間と時間がかかっちゃって
本来書きたい記事を書くに至れません😢

目についた記事がありましたので、
自分の備忘ためにと、
皆さんにも広く知っていただきたく、
リブログします。

ロキソニンは癌の疼痛では、保険適応に
なっていないって、皆さんご存知でした?
私は初めて知りました。