みゆちゃん、今日もビビル | あんみゆのブログ

あんみゆのブログ

おっとり三毛猫の「みゆ」
甘えん坊茶トラ猫の「あん」
イタズラ大好き黒猫の「ぴの」
一人暮らしのおばばんと
猫さんとの日常をご報告。

ビビりっぷりが半端ないみゆちゃん

昨日は来客にビビり、
今日はガス警報器の交換に来た業者さんにビビる

ビビり中ですガーン

寝室のカーテンの奥に隠れてます。

カーテン開けるとこんな感じ(笑)

ここが一番安全な隠れ家のようです。

あんちゃんはコタツに入ってました。
業者さんが帰ると、
ちょっと警戒しつつも通常に戻る二匹

一方・・

30分経過しても


眉間にシワを寄せて引きこもり中

シワシワだねぇ~滝汗

んで、
気づいたんだけど・・

みゆちゃんの隠れ家、
カーテンがボロボロじゃね? 

三毛猫みゆはしらないにゃ~


めっちゃビンボーな家みたいやんあせる

すぐ破られるから買い換える気ないけどね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ