あんみゆのブログ

三毛猫の「みゆ」と茶トラ猫の「あん」
猫を初めて飼う一人暮らしの飼い主と猫さんとの日常をご報告。


テーマ:
黒猫さんに追いかけ回されて、
なかなかゆっくりできないみゆちゃん。
 

そんな状況でも、常にマイペースを崩さない。
 
本当に心の強い、すばらしい猫拍手
 
そんなみゆちゃんに甘えてばっかりだけど、
たまにはみゆちゃんも私に甘えてねラブラブ
 
って事で、
子猫が寝静まった夜中に、ブラッシング&ナデナデタイム音譜
手はフミフミ、モミモミ
足はぴーーーーん!
 
よだれジュルジュル汗
 
最近、アゴがしゃくれてきた気がします・・滝汗
 
コタツでぐでんぐでんです。
 
3才になって、一段と甘えっ子になりました。
もっと、もっと、わがまま言って良いんだからねハート
 
これからもヨロシクにゃの!
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あんみゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。