あんみゆのブログ

三毛猫の「みゆ」と茶トラ猫の「あん」
猫を初めて飼う一人暮らしの飼い主と猫さんとの日常をご報告。


テーマ:
スマホの調子が悪く、
文字が打てたり、打てなかったり・・・
 
じゃぁ、
パソコンでブログを書けばいいじゃない〜って
感じかもしれませんが、
 
猫様のお写真はスマホの中滝汗
 
写真の加工も、
写真の貼り付けも、
ブログの公開ボタンも押せたり、押せなかったりなのです。
 
そんな
私のイライラとは無関係〜〜ラブラブ

いいお天気なので、

みゆちゃんはリビングの真ん中でこの寝相・・・

 
す〜やスヤスヤぐぅぐぅ
 
みゆちゃんが幸せなら、
「ま、いっか」
って気分になります。
 
そして
あんちゃんも、
す〜やスヤスヤぐぅぐぅ
 
ブラッシングした直後なので、
ふわふわ毛が撫でつけられて、
縞模様が見えております。
 
そうなの!
あんちゃんは茶トラなの!!
 
 
とりとめもないブログですが、
これだけの文字を打つのにまるまる1日かかりました(笑)
 
早く携帯ショップに行かなくちゃ汗
 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あんみゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。