モニターに参加しています。

 

 

 

 

今回お試ししたのは、

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】

です。

 

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー【ダークブラウン】は、白髪と頭皮を同時にケアできる白髪染めトリートメントなのです。

使うほどに白髪を自然なツヤ髪へ導いてくれます。

リニューアル発売され、以前のバージョンよりも染まりが10%アップしたそうですよ。

全5色(ダークブラウン、ライトブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラック)の展開です。

テクスチャーがやわらかくなり、髪にもなじみやすく、染まりもUPしました。

ノンシリコンなのに艶やかで、サラサラに仕上がります。

ドイツ産火山灰泥と12種類の頭皮ケア成分配合されていて髪を補修してくれます。

濡れた髪、乾いた髪どちらにも使用可能です。

 

 

早速試した感想です。

素手でも大丈夫でした。お風呂場やタオルなどの色写りも心配しましたがありませんでした。

毛染めの独特なにおいもなく、アロマの香りで癒されます。

15分置くのも通常毛染めより短い気がします。

仕上がりもサラサラで、染まり方も地肌につくこともなく、綺麗に染まってくれていました。

色を濃くするなら毎日続けて使ってもいいなと思いました。

使いやすかったです!

 

スヴェンソンさんのモニターに参加中♪