コーセー様の案件に参加しています

 

今回は、

 

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

の2点をお試ししました爆  笑

 

image

 

スティーブンノル ニューヨークとは、N.Y.で有名な現役のトップ・ヘアスタイリスト、スティーブン・ノルさんの発想とコーセーの研究開発力で、 健康で美しい髪へ導くヘアケアブランドのことなのです。

 

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストは、キメ細かく、もっちりとした濃密泡が 頭皮と髪の汚れを包み込み、 摩擦ダメージを防いで、うるおいを守りながら洗い上げてくれます。

洗っている間も、洗い流した後もなめらかで、髪が絡みにくく、次に使うコンディショナーやヘアパックの浸透がスムーズにしてくれるんです。

寝ぐせ、うねりやゴワつきを抑え、しっとりまとまりやすい髪に仕上げてくれます。

ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分が配合されて、髪と頭皮にやさしい処方です。

高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りに癒されます。

 

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストは、 乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修してくれます。

寝ぐせ、うねりやゴワつきを抑えて、 毛先までしっとりしなやかでまとまりやすい髪へ導いてくれます。

高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までゆきわたって、うるおいが持続するんです。

なめらかなタッチで髪1本1本をコートしてくれて、ドライヤーで乾かした後も絡みにくく、扱いやすくて、輝きあふれるツヤ髪に仕上げてくれます。

こちらも高級感のあるフローラルフルーティウッディの香りなのです。

 

 

早速使ってみた感想です。

 

早速手にとってみると、フローラルフルーティウッディの香りが!

とっても癒されます。

シャンプーはとても泡立ちがよく、泡でしっかり汚れを洗ってくれるので

髪の傷みが気にならない優しい洗い上がりでした。

きしまず、つるっとした洗い上がり。

 

コンディショナーは、確かに髪1本1本コートしてくれるとあるだけあって、

髪がしっかりコーティングされている感じで、トゥルトゥルの仕上がりに。

ボリュームもこの時点から抑え気味になって、とても扱いやすくなっていました。

 

乾かした後もいい香りと、いつもばさばさになってしまうのに潤いがあって、まとまりが出て

扱いやすくなりました口笛