6.12は弟の誕生日でした!

14歳になりましたラブ


 あっとゆう間の14年。

私は24歳。懐かしいなあ

中2の頃…あんまり思い出したくないようなえーん

 弟は学校が楽しいみたいで良かったですおねがい

 

 実家へ行き、母がご飯を。

今までは豪華でしたが今回はシンプルイズザベスト


 



最高に美味しかったです照れ

 その後ケーキも食べましたが、甘くて甘くて。

 勿論美味しいのですが飛び出すハート




過去の私ならバクバクだっただろうなあ

年齢感じちゃう泣き笑い


 マイベビは弟のことが大好きみたいで、ついて行ったりして癒される空間ニコニコ


 14歳も素敵な年になりますように目がハート