ハイスクール歌劇団☆男組 | 嗜好ブログ

ハイスクール歌劇団☆男組

久しぶりの観劇!!
こんばんは。美悠です。

今日は仕事を定時で上がらせてもらって、舞台を観に行きました。
今日観たのは、

「ハイスクール歌劇団☆男組」

男子校の男の子たちが宝塚のような演劇に挑む!
みたいな感じなんだけど。

まぁ、ストーリーの詳細は、まだ初日だし触れない事にして。


でも、とにかく言えるのが、想像以上に面白かった!
告知のあらすじを読んだ時点でも、面白そうって思ったんだけどね。
もうね。普通に笑えるシーンが満載で、ほとんど笑ってたよ。


もちろん、魅せる場面もあって、私はケンケン(鎌苅健太くん。)釘付けだったよ。
智紀くんも、智紀くんらしいキャラですごいハマってて面白かったなぁ。


それにそれに。衣装の煌びやかさ!素敵だったー♡
舞台って、役者さんの演技力はもちろん大事なんだろうけど
それプラス、セットや衣装の華やかさってやっぱり大事なんだわなー。
って改めて思いました。


ココロの充電完了です!
いろんなことを感じて、自分なりの感想も生まれて。
なんか、気持ちが軽いです。
仕事とか、日常では張り詰める場面が多いから、
こういうココロのリフレッシュは大事ですね。


このブログに舞台好きな読者様が少ないので、こんなことばっかり書くのもなー。
って思ったりもするんだけどね。
まぁ、楽しかったのだ。

舞台に興味あるけど、異世界だから行きづらいわー!
ってお友達さんは声かけてちょ♪私の趣味でよければ一緒に行こうぜ!←なんの誘いよw


ハイスクール歌劇団は、月曜日にまた観にいく予定です。
今日とはまた違った、二回目ならではの観方ができるんじゃないかなー。
楽しみ( ´艸`)


じゃ、お家帰ってさっさと寝支度!明日も仕事だぁ…。。。
今週から観劇も詰まってるし、仕事がテキトーにならないようにがんばろ。


ではでは。またね☆