なーんか。 | 嗜好ブログ

なーんか。

まだ火曜日なのか。
という疲労感。今日も一日お疲れ様、



先週末、ちょっとアクティブだったからね。
そして、なぜか知らないけど、今日は色んな仕事が舞い込んで来た。
目が回るかと思ったよね。


しかも、なんかすごい怒ってる人いるし。
怒ってる理由も意味わかんないし。
雰囲気悪くなるから、無駄に怒る人って苦手なんだよね。


そんなこともあって、いつもより疲労感を感じてるのかな。
早く帰って、とりあえずゴロゴロしたい。笑
今週、耐えきれるかしら。不安。


なーんか、暗い記事になって来たな。笑
疲れてはいるけど、心は病んでいませんよ。


今日はka-yuくんのアルバムのフラゲ日だね!
まぁ、フラゲはできなかったけど、時間を見つけて、ちゃんとお迎えに行きたいと思います。
またツアー始まるし、ちゃんと予習しなきゃ。


ka-yuくんに会えるの、楽しみだね♪


さ。電車で座れたので、ちょっとボーッとしてみます。


ではでは。