コメ☆お礼 | 嗜好ブログ

コメ☆お礼

ぷんさん、mrgumiさんコメントありがとうございました。
お二人まとめてになりますが、
お礼の気持ちとお返事書かせていただきます


それから、お二人のブログにも遊び行きます!
またコメとかするかもですが、宜しくお願いしまっすチョキ



★ぷん さん★

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。


本当、毎月毎月音源音源(←面白いw パクりました・・)
で大変でしたね。途中から、軽くムキになってる自分がいました。
「次は誰だーーー!!」って。


でも、確かに充実した1年になりましたね。
感じ方は人それぞれあるとして。


ぷんさんにとっても、今年1年がステキで幸せな
1年になりますようにキラキラ


こんなアホな私ですが、今年も、、今年だけと言わず、
これからも宜しくお願いします。




★megumi さん★

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。


ABC のアルバム、3つ買います!!

あまり、無駄になる買い物はしたくないんですが、

DVDが違うといわれてしまうと・・・
特典が違うと言われてしまうと・・・


全然お金持ちじゃないですよ!!
カッツカツです・・・あせる

私の場合、janneに加えてシルバーアクセも好きだから
どんどんお金家減ります。

コンビニ行く回数減らしたり地道な努力の毎日です。
ま、その程度じゃなかなか追いつかない額が出て行くんですけど。

なんか生々しい会話になってしまいました・・・すいません汗



今年も、これからも末永く、宜しくお願いしますラブラブ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

コメントありがとうございました。
本当にうれしいです。
また来てくださいね~


美悠

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: