コメント☆お礼 | 嗜好ブログ

コメント☆お礼

またまた、皆様、コメありがとうございます。

まとめてになってしまいますが、お礼とお返事です。



★あやか さん★


こちらこそ、コメありがとうございました!
ka-yuライブ、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
罪な男ですね。ka-yuも原田さんも

はい!私、Jannerです。Jannerと名乗るのは個人的に大変恥ずかしいので、
基本「janneファン」と言ってますが、たいしたこだわりではないので、
何でもいいです♪(なら言うなよ!!)
とにかく、仲良くしましょ☆





★憂那 さん★


コメありがとうございます☆
吹きましたよね!!!
なんともパパらしい。。。


SWAPPING ROCK PARTYは、

1階でしたよ。最後の入場だったんですが、

一番前のブロック??なんか柵で細切れにされてたじゃないですか?

その一番前の軍団にまぎれてました。

次は2ショット会、なんとしても当てたい!

そして欲を言えば、バクステも。。。。。


そんなにはさすがに無理ですかね?



*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;:

皆様、コメありがとうございましたラブラブ

また来てくださいね音譜


美悠

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;