リベンジ | 嗜好ブログ

リベンジ

成功です。

美悠です。


やっと、janneを見ることができました目

みんなめっちゃ元気。

曲は、「Judgement」

yasu様、めっちゃ頭振りまくりで歌ってました。

今も頭振ってますが、今よりもっと。

よくあれでちゃんと、声と音程を保ってるな!って思うくらい。

あー。懐かしい。



でも、見るまでどんな内容だったか記憶が薄れてたのですが、

想像してた映像と少し違いました。

となると、私の想像してた映像がどこにあるのかが

気になってきました。どこにあるんだろう。



あ、yasu様の「3階!!!」

の煽りはちゃんと収録されてましたラブラブ


あと、ラクリマも出演してて、SHUSEさんも素敵でしたグッド!


では、また。