photo:01



菓子工房「ロリエ二見」さんの

「日向の夏っちゃん」

2011年5月発売。
あれから1年5ヶ月。


日向夏の夏っちゃん。
(ひむかのなっちゃん)

黄色い髪の夏っちゃん。


緑色のオーバーオール夏っちゃん。


オレンジ色のスカーフ夏っちゃん。


にっこり夏っちゃん。




オーナーの二見さんと打ち合わせして誕生した夏っちゃん。


お菓子と一緒に笑顔になれますようにと願って誕生した夏っちゃん。


photo:02




プレーン味、チョコ味。


2種類。


私はチョコ味がすき。
中の日向夏の皮がいい。



お茶と夏っちゃん。

紅茶と夏っちゃん。

コーヒーと夏っちゃん。

カフェオレと夏っちゃん。

ワインと夏っちゃん⁈

いける!!


ワインと夏っちゃん!!


なんだろう…。
愛しいと想うこの気持ち…。


なーっちゃーぁぁぁぁぁん!
(笑)





お菓子のキャラクターに使っていただいた二見さんに感謝!!

只今、イオン延岡店で夏っちゃんに会えますよー!!
















iPhoneからの投稿