神やせの献立一覧を作ると便利だよって話 | 「神やせ7日間ダイエット」やってみた

「神やせ7日間ダイエット」やってみた

-11kg-15%達成!「ダイエット」から「ボディメイク」へ

昨日スペース配信で話した、神やせのレシピ一覧。


わたしは以前、参加したイベントの特典として一覧化したデータを頂いたのですが、自分でも簡単に作れます。


まず、プランごとの1週間の献立ページがあるので、これをプリントします。




Kindleやkoboで持ってる方はスクショで。


本の方はコンビニのカラーコピー。


ご自宅にあればスキャン→プリントとかでも。


ちなみに著作権的には、自分で購入した本を個人で利用するための複製は許容されています。


ただし、これを配布したら違法なのでご注意を注意


AからDまでぜんぶ用意するもよし、


ハード系のBDだけでガチるもよし。


で、それを100均や文房具店で売っているクリアファイルに入れたら完成!


私のおすすめは、普通の書類を入れるやつじゃなくて、紙が2〜3枚しか入らない、ややハードタイプのやつ。


永久保存版にするなら、キンコーズなどのオフィスコンビニ的なお店でラミネート加工するのもいいと思います。


100〜200円とかそれくらいでできます。



わたしは適宜縮小して片面に2種類ずつ、両面使って4つのプランを1枚にまとめています。


文字がちょっと小さくて読みにくいけど、一覧性があるので便利ニコニコ



両面印刷して、半分に折って4ページの冊子型にするのも良さそうですね。



▼そもそもまだ本を持ってないよーって方はこちら