今朝は曇っていたけど湿度が高く
昨日の方がさわやかで気持ちよかったです

毎日ほぼ同じルート
この時間が結構好きです


今日は一日曇りで、次第に雨になりそう


暑くなくていいかな?と思いきや

湿度が高くて蒸し蒸しです


体調はなかなか思うように良くならないけど
自分の治癒力を信じて
あまり落ち込まないように
いいことを見つけて
幸せに過ごしたい






先日

友達と電話で話しました


お互い前者ということもあり

前者あるあるで盛り上がったな

安心して

思いっきり愚痴り合えるのも

ストレス発散できるし

なんと言っても

独りだとこんなに笑わないもの

どーしても

色々考えちゃうしね


ほんと

友達の存在のありがたさが身に染みます


さぁ、また今日も一日はじまりはじまり


鉄とプロテイン

とります(笑)


読んでくれてありがとう

良い一日を✨️