なかなかね
思うようにはいかないね

それでもね
ぜったい大丈夫と思っていたいよね

実際ね
思えないこともあるけれど

似たような経験をしている人も
きっといるから

実際
もうこれは5.6回目だろうか?

年齢もあるのか
今年の酷暑もあるのか
今回はやたら長く
さすがにもうクリニックに行ったけれど

それはそれで
高いハードル超えなくてはならないこと
でもあって
それによるストレスなんてものもあって
心はジェットコースターのようになることもあって

もう、どうにしてもこうならば
そりゃ苦しいし辛いから
そんなこともいいながら
そんなことすら楽しめたらいいのにな

なんて、おもったり。

本音は
そろそろスッキリしたら嬉しい

それが上手くいかないから
こうなってるんだけど

ま、なるようになるしかないんだよね。

良くならない
いつまで続く
悪くなるのか

なんて
そんなことも
思うけど

それは
辛くなるだけだから
なるべく
今だけみるように
しているけれど

もう、ひとりじゃ厳しいな。

こうゆう経験のある人は
この時期をどう乗り越えたのかな。
色々検索したり、ブログ読んだり

自分に出来ること探して過ごしているけれど

そろそろ
要らぬことがよぎってしまう
って危うさを感じてしまう。

父の経験もあるわたしが
そんなのはダメ

経験者の私はそんなの良くないって
痛いほど思うけれど

それだけ
ちょっとこの期間の長さに
疲れてるんだろな

休めばいい

そんなの
わかってるし
できるなら
こうなっていないさ

危うい自分がちょっと怖いよ


なるようになるさ


助けて