なかなか眠りにつくことが出来ない。

それは
3時間生放送の後だから
脳みそが沈静しない感じ。

疲れてるから
パタンと寝る時もあるけれど
翌朝はなんだかまだ疲れてる。

それだけたくさんの神経を使って
やってるんだなぁ。
なんて毎週思う。

そりゃそうだ。
秒単位の尺や滑舌、言い回し、更には尺に合わせるために瞬時に情報を整理して、掻い摘んだり、なんとか切れないように(尺は秒単位で決められていて、その時間が来ると喋っていても容赦なくCMなどに切り替わる)まとめたり。

こうやって書いてみると
一度にどれだけの事をしてるんだろう。

我ながらすげー!(笑)

でも、楽しい。
疲れるけど、楽しい。

始めた頃は到底言えなかった
『癒しの時間をお届けします』
勇気をだして言ってみたら
楽しくなった。

恥ずかしがり屋なのは
変わらないけれど
それでもやってみた。
今も自分で、まだ恥ずかしくなるんか!ってツッコミたくなるくらいだけど(笑)

こんな思うままに
世界に発信してしまっていいのかしら??σ)>ω<*)テヘ


ここも、隠しているけれど…

怖がりで恥ずかしがりだから。

でも、少しづつ
大丈夫が増えてきてるんだよ。

そんな私が
結構好き。


あの、ものすごく辛かったことも
ここに繋がってる。

今に繋がってる。


人生ってすごい。


あぁ。さすが水曜の夜。

頭が冴え冴えで、
いい感じに自己肯定もアガる(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


聴いてくれている皆さん。
私にとっても大切な癒しの時間です。

ありがとう(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


差し入れ頂きました(ˊ˘ˋ*)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

こんなこともやってます。