日々気温の温暖さに翻弄されるヒューストンからこんにちはバイバイ

朝・晩でも違いますし、昨日・今日とでも違うので、問題モノですガーン

 

さて、歯が生えてくるのが遅い我が子ヒヨコでしたが、今3本?4本?ようやく最低限の本数がそろってきました。

そこで、ようやく歯磨きデビューをしました拍手

 

最初、歯ブラシどうしようかな…と思っていた所、日本の親戚が日本からケアパッケージを送ってくれました乙女のトキメキ

2月の上旬に一度と



3月の上旬に一度ラブラブ

 

2人の子供がいる奥さんなので、選択しているものがお母さん目線でキラキラ(ありがたい~えーん

 

歯ブラシに関しても、こういうコンパクトな物はアメリカにはないので、とても助かりました!
(そして、2度目にも送って欲しいとリクエストする私…笑)

 

日本のお菓子もこちらでは手に入らないような種類なので、勿体なくてなかなかあげれず…笑い泣き

 

ちなみに、歯磨きに関しては、嫌がる時もありますが、だいたいの場合、口を開けてくれるので、その瞬間に!!という感じですウインク

 

そのうちもっと歯が生えそろうと、歯ブラシを噛んでしまって凸凹にしてしまうとか!?

あとはイヤイヤにならないように、なるべく楽しく?歯磨きの習慣をつけれれば、と思いますOK


送ってもらった甚平がツボで、今年の夏ヘビロテしそうですラブ