暑い!半袖だ!と油断すると肌寒い…を繰り返すヒューストンからこんにちはバイバイ

 

コロナの流行がちょうど始まりかけた頃に産まれたヒヨコが早くも1歳になりました!!

 

まだ一人では歩けませんが、物に掴まって歩く練習をしたりしていて、今月中には歩くのかな?とドキドキソワソワしていますウインク

 

自我も少しずつ芽生えてきているようで、以前より少し『感情表現=癇癪』を起す時もありますが、基本大人しくておっとりしているヒヨコなので、その瞬間は多少えーんガーンと思っても、1日単位で見ると、まだまだ私自身も余裕があるので、夫婦共々助かっています拍手

 

また、先週は、主人が単身出張(何と、1年以上ぶり!)に出かけていて、5日間程ヒヨコと2人きりの生活でしたが、2人きり生活を楽しめましたハート

息子は主人が大好きですが、いないことには気づいていない様子で、それを伝えると主人はちょっとしょげてましたが(苦笑)

 

そしてそんな主人不在の中、ご近所のママさん達&子供たちを家に招き、ヒヨコの誕生日会を行いましたキラキラ主人の存在意義は何処…?笑い泣き

 

テーマはこちらウインク


ヒヨコが選んだおもちゃでビンゴをしたり、

 

ピザとアイスコーンカップケーキを食べたり

最後はスマッシュケーキで楽しめました乙女のトキメキ

 

ヒヨコは10名が集まった事でビックリして泣いたりもしましたが、皆にお祝いしてもらえて、楽しい思い出が増えましたハート

来年の今頃はどんな誕生日会になるのか、今から楽しみですウインクラブラブ

 

皆さん、素敵な週末を~乙女のトキメキ