手作りシリーズ、実はまだまだあったりします(苦笑)

 

あまり可愛くないけど手作りした物たちも折角なのでご紹介流れ星

 

まず1つめは、古タオル&ちょこっとしたガーゼを使って作ったぞうきんたち。

水回りに置いて、飛び散った水をサッと拭くのに重宝しています!

 

次は、手ぬぐいを使って、沐浴時に子供のお腹にかける布?を作成。

本当はガーゼが良いと思うんですが、手ぬぐいがあったので…。

重くないか今度実験してみようと考え中(笑)

 


こちらも、手ぬぐいを使って手拭き等を縫い縫い。

和風生地紅葉が何とも言えない…??

 

あとは、赤ちゃん用のハンカチガーゼを大量に作成。

サイズはかなり小さ目にしてみました!

 

ラストは自分用の手作りマスクと、デリケートゾーンのパッド乙女のトキメキ

これらは既に日々使用中で、時間がある時に、と増産しました~。

 

これら以外にも古タオルを使って雑巾を作ったり、再利用の鬼と化しているかもしれませんウインク

同時並行しながら新しい子供用の作品も日々制作中音符

無心になれるミシンタイム、貴重です照れイエローハーツ