惚れ直しダイエットトレーナー いのっちブログ

最近身体がきになるけど、
主婦は何かと忙しい、、、

1日5分で夫が惚れ直す身体に変える!
惚れ直しダイエットトレーナーの
猪野美由紀です


テーマ:
{6F61CA11-3979-498C-B048-A24113586694}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今更聞けない『タンパク質』って??


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

  

昨日はオフw


家でまったり過ごしましたよ~

あ、、、我が家のビーズクッションに

追加ビーズをしたら、

快適でたまらない(笑)

 

 

さて、『タンパク質』って

一概にいうけど


そもそもどれ食べたらいいの?ってはなし


含まれている食品は


乳製品

大豆製品

たまご


ですw


筋肉や臓器、髪、爪などの材料になるんですよ

 

 

これが不足すると、、、

体力が低下したり、

免疫力が不足したり、、、


いいことないです、。

 

 

しかも、カロリー制限をしようとすると

真っ先に、お肉やおさかなを制限する人が多いというのも事実、、、

 

 

必要な栄養素をとらずに痩せると

あとあと、リバウンドという嫌なものが待っていますからね

 

 

しっかりたんぱく質、とりましょうね^^

 

 

ちなみに私の冷蔵庫には


いつも

納豆、

豆腐、

たまご

ヨーグルト

飲むヨーグルトは


絶対あります(笑)

あ、ついでにお肉は小分けで冷凍されています

 

  

 

 

 

 

 

 

 

追伸

いつもいいね、シェアありがとうございます!

【公式LINE@で動画を無料プレゼントしています】

○私が19kgダイエットに成功した

 無理なく3か月で5kg痩せる方法

  

  

美ダイエット法を受け取りたい方は

猪野 美由紀のLINE@に登録お願いします


ダイエットトレーナ猪野 美由紀

公式LINE@

http://goo.gl/ZrtR2y


★auとパソコンの人はLINE ID検索して

LINEに友達追加する場合は、

こちらのIDで検索してください。

@dgb1657h

、 

☆YouTube始めました。

ダイエットトレーニングに関する発信をしています。

こちらもご覧ください。

https://goo.gl/AULdDd


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いのっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。